注意事項)荒らし行為・中傷行為・勧誘広告・販売広告等々は マスターの基準で発見次第削除しますwご了承くださいませw

紡ぎ手のだべり場

10057
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

神待ち掲示板 - 神待ち掲示板

2011/07/23 (Sat) 13:15:33

あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 12:54:28


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


ルパンsへ - まりー

2006/11/20 (Mon) 21:15:44

見てくれるといいなー(´・ω・`)

さっき引退のことカオスさんに聞きました。
正直すごく寂しいです…( うω;)
実習終わってINしたらいないんだもんo(*≧□≦)o"
もう二度とお話し出来ないなんて信じられない…
出来ればちょっとだけでも戻ってきて欲しいけど、いろいろ事情もあるのかもしれませんね。
「出会いがあれば別れもある」
別れなんてなければいいのに(_ _。)

あたしも、すごく楽しかったです(*゚▽゚)b
いろいろ話し聞いてくれてアリガトウ。+゚(*´∀`*)。+゚
ルパンsに出会えて本当に良かったです。・゚・(つД`)・゚・。

下手くそな文章でごめんなさい(^▽^;)
またいつか会える日を願って・・・

まりー

無題 - 怪盗ルパン

2006/11/19 (Sun) 12:05:05

ありがとうb しかと受け止めた!
ええ連れもったと今強く感じてるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 マリーにもよろしくいっといておくれb 

光は誰の心にもあって、その光は人によって違う輝きがあると思う・・・カオス、マリーにとってその光の先が最高の場所であることを祈ってますb  いい人生送ろうじぇ(☆∀☆)  さらば!! 

仕事が忙しいのとPCが・・ - 神魔 カオス

2006/11/17 (Fri) 23:12:58

ごめん・・PCの液晶が80%死んでるのと仕事が忙しいせいで なかなか上がれん上に あがったときにはみつけられんかった・・
見送りもできんくて本当にごめんな
まぁルパンなら飄々と元気にいけるやろうから
リアルでもがんばってなw
これを見るかどうかはわからんけど 旅発つ友へ
汝が道は かくも険しき道なれど おそるるにあたわず 汝が道は常に光の道が調べを奏でるだろう。
見えない剣が 汝の手にあり その胸には翼があることを 忘るるなかれ かくも暗き壁が立とうと 無常なる刃が降り注ごうと 汝が剣と翼はひるむことなく 切り抜ける 光になるであろう。
わするるなかれ 汝が孤独を感じようが 友は常にそばにいることを 
旅立つ友よ 汝が道は幸であると最後に思えることを切に願う。See You again 同じ空の下 新しき道にすすむ友に 別れではなく出会いがあれと願うがゆえに また を送ろうと思う。
それじゃあ またな。

TWの引退 - 怪盗ルパン

2006/10/31 (Tue) 19:14:51

お世話になった人にあいさつだけでもとおもっていましたが一向にINしないのでカキコするよb
 カオス、まりー、楽しかったです^^
ここにだけ書き残し消えることをゆるしてください。
 みんな大好きやああああああああああΣ>゜;)))彡

てことでお別れのあいさつとさせていただきます。
ほんまにいままでありがとう!

私信 - mariee

2006/09/22 (Fri) 22:37:27

カオスさーん。まりーです。
突然カキコすみません(。≧Д≦。)

クラブのことでお話したいことがあるので、あたし又はルパンさんがINしてそうな時間(?)に少しでもいいのでINしていただけると助かります(*´∇`*)

お待ちしてまーす(*・∀・)ノ

最近聴いてる音楽 - 神魔カオス

2006/06/04 (Sun) 14:37:45

マア久しぶりに書くし誰も見てないかもしれんけどねw
最近インディーズバンドの音楽をよく聞きますねぇw
っうわけで 無料ダウンロードサイトのアドレスをw
http://www.muzie.co.jp/
重いけどよかったら覗いて見てねw
メジャーではないけどハイレヴェルなアーティスト
もいるとおもってますw
でわでわ みんな日常生活をがんばって
熱い夏を乗り切ろうねw

Re: 最近聴いてる音楽 - トッポケト

2006/07/07 (Fri) 21:15:35

やぁーやぁーw
久しぶりにカキコ。
インディーズバンド知らない自分は負け組み(´・ω・)
同じく暑い夏を乗り切ろう( ゚Ⅱ゚)b

相互リンクのお願いです(・∀・) - やんきち URL

2006/04/12 (Wed) 14:56:51

はじめまして (っ´∀`)っ))
パル鯖で活動中のクラブ「SoulfulWing」のクラマス兼管理人のやんきちです(´∀`∩
ゲーム内では違う名前ですが(;ーωーA

実は今、暇つぶしに色々なクラブサイトを見てまわっているんですが、ここはウチのHPとの共通点が多いようなので、これからHPを日々良くしていくためにも是非、相互リンクさせていただけないかということです。

もしよろしいようであれば、このスレにレスしていただいても構いませんしウチのHPにリンクについて書いていただいても構いません。

でぁ、チョット長くなったようで申し訳ありませんでした┏(-c_-;)┓

無題 - 愛来

2006/02/13 (Mon) 01:08:30

l・)ノ 見にきたよ~w              最近顔出ししてなかった・・wってかここのアドレス消えてたのが原因ですが(ぅぇ  これでまたこれるよヽ(*´ー`)ノネタ集めに・・(ちが


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.